品川イーストワンタワー2階にある、カフェチェーン店。
店内はカウンター席、テーブル席など。

気になるメニューはコーヒー340円~。

平日11時半にひとりでランチ。
軽く食べたいときはこちら。


チーズドッグ+スープ+ドリンクのセット826円(税込)
セットで購入したところ、以前はバラバラ料金でしたが、レシートで1本になってました。


プレーンドッグに相性抜群のゴーダチーズをとろ~りトッピングのホットドッグ。
いつもの味です。
軽く食べたい時にちょうど良い。


スープはクラムチャウダーにしました。


アイスコーヒーはテイクアウトカップにしてもらいました。
スープメインでランチだったので、職場にお持ち帰り~。


エクセルシオール カフェ 品川イーストワンタワー店
東京都港区港南2-16-1
品川イーストワンタワー 2F

オフィシャルサイト https://www.doutor.co.jp/exc/
食べログ エクセルシオール カフェ 品川イーストワンタワー店カフェ /
品川駅北品川駅高輪台駅





「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング