武蔵小山駅から徒歩5分の場所にある、しゃぶしゃぶ専門店。
店内はテーブル席、座敷など。

気になるランチは豚バラ食べ放題コース1,539円~。
※休日は+100円
※税別

GW休日家族で利用しました。
母の日なので三世代で(母は60歳以上なので割引あり)。


牛&豚食べ放題ランチコース1,979円(税込)
牛、豚、野菜、デザートなど食べ放題。
休日料金+110円。
スープは基本の白だしの他にお好きな鍋だしが選べます。
鶏ガラ醤油だしを選びましたが、白だしが一番うまい気がする。
野菜はたくさん種類があるのですが、レタスをしゃぶしゃぶして、あとは巻いて食べる香味野菜ばかり取ってみました。


牛肉、豚肩ロース、豚バラ肉、鶏肉が食べ放題。
鶏はお腹がいっぱいになってしまうので注文しないで、牛と豚でしゃぶしゃぶ。
タブレットで注文します。


しゃぶ葉はタレが幾つかあり、薬味もあるので、そのまま利用したりカスタマイズして食べるのも楽しみのひとつ。
ごま、だし、たまねぎと柚子こしょう。
個人的にはごま+柚子こしょう。


サイドメニュー、デザート。
カレーは肉たっぷり。
ワッフルは自分で焼きます。
黒みつ、きなこ、白玉、コーヒーゼリーで和風にしました。


プリンをゼリー液+カスタード+ソフトクリームで作れるので、その上にコーンフレーク、チョコソース、ソフトクリーム、白玉、コーヒーゼリーでパフェにしました。


しゃぶ葉 武蔵小山
東京都品川区荏原3-7-2 2F

オフィシャルサイト https://www.skylark.co.jp/syabuyo/
食べログ しゃぶ葉 武蔵小山しゃぶしゃぶ / 武蔵小山駅戸越銀座駅西小山駅