ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験

 

女性も気になる体臭・汗臭・オトナ臭。

娘がいつのまにかJKになっていました。

私も歳とるはずだ。

 

ということで、そんな悩みの対策ができるデオコ薬用ボディクレンズを試しました。

 

年齢とともに減少する甘い香りを補うスウィートフローラルの香りは、はじめは強いかな?なんて思いましたが、一晩寝たら気にならない感じです。

 

特にニオイが気になる部位は、泡立てず手で直接塗りこむように洗うと、より効果的だそうです。

これから汗をかく時期になるので、毎日ケアしたいと思います。

 

※効果には個人差があります

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから