品川イーストワンタワー地下1階にある、四国郷土料理居酒屋。
店内はカウンター席、テーブル席など。


気になるランチは本日の煮込み定食980円。鶏もも肉の鉄板焼き定食、豚肩ロースのタレかつ定食各980円。かつを定食1,100円。名物!かつをのたたきと鶏もも肉の鉄板焼き定食。名物!かつをのたたきと豚肩ロースのタレかつ定食各1,200円。名物!かつをのたたきと炭火焼うな重1,600円。

平日12時ダッシュでひとりでランチ。
メニューがちょっと変わり、高めかな?と思いつつ、お魚気分だったので入ってみました。


かつを定食1,100円(税込)
かつをのたたき、かつをユッケ、味噌汁、ごはんのセット。


つけものと岩塩。


かつをユッケと、たたき用の薬味。


味噌汁。


ごはん少なめにしてもらいました。


かつをのたたきは厚切り。
しっかり藁焼きされているので、いい香り。
ちょっと高いけど食べ応えもあって〇。


龍馬街道 品川
東京都港区港南2-16-1
品川イーストワンタワー B1

オフィシャルサイト http://www.diamond-dining.com/shops/ryomakaido/
食べログ 龍馬街道 品川居酒屋 / 品川駅北品川駅高輪台駅