約半年ぶりの更新です。
お久しぶりでございます。
ブログを続けられなくなった理由はいろいろあります。

1.PCのスペックが低くて1本書くのに1時間以上かかる(キーボードが反応しないキーが増えてる…)。

2.部署移動があり、以前のような時間をずらしてランチに行けなくなってしまいました。
今は12時ダッシュなので、入れる店に行くだけな。ですので同じ店ばかり…。
暖かい日は弁当を買って公園で食べたりもしています。

 



↑このファンブックのクーポンを週1以上使ってます。
会社の福利厚生でランチ代の電子マネーが対応しているのもうれしい

3.娘が高校生になったので手は離れたものの、お手伝いもしてくれなくなったので、結局自由時間が少ない。

大体の理由は上記です。

PCはモニターでいただいたノートPCがあるので、正月にでも触ってみて、移行できれば移行したいと思います。
受験とコロナ時代が重なって、家族旅行もなかなか行けなかったのですが、久々に家族旅行を計画しているので、アップはしたいです。
じゃないとせっかく買った(2回くらい修理に出している)、ミラーレス一眼も使わないんですよ…。
姉といった仙台旅行や、いろいろ人間関係に疲れてしまって長野に一人旅をしたりとか、そんな写真もたまってます。
中学生の移動教室で行った松本城の記憶の回収をしてきました。

ということで、今使っているPCでの更新は正直無理です(キーボードが反応しない…)。
でもせっかく続けていたブログなので、不定期にアップ出来たらと思います。