この投稿をInstagramで見る

今朝甥っ子くん含め皆で朝食を食べているときに、長男くんに『なんか、久しぶりにうちで飯食ったなぁ』と言われてしまいました。ゴメンナサイ。ママ 永らくサボリすぎました😢 朝は、真鯛を焼きました😋 甥っ子くんも、美味しい美味しいと 沢山食べてくれました。 お味噌汁も一人増えただけなのに なんとなく大鍋で作っちゃいました。 普段、なかなか会えなくなってしまった 従兄弟同士。楽しい時間を 思い切り過して別れるとき、 寂しくて😢ちょっぴり不機嫌に なってしまった長男くんたち。 彼と、会ってバイバイするときはいつもそうなので。 今日は、また その不機嫌が 彼をお家まで送る道中、 あまりにもしつこいので😅 『楽しいことってさ、終わりがあるよね。まー、どんなこともそうかもしれないけど。終わりがあるから、また次に、って思えるんじゃん。 ずっと、終わらなかったら困るよね』 と言いました。 全てのことがそうであるとは 限らないかもだけど。 そうでないといいな、と 思うこともあるけど。 今日、作ったバーガー。 ストリーズでquestion頂いたので。 目玉焼きが、丸いのは 玉ねぎの輪切りの中に落として 焼いてるからです💫😊 お家で作るバーガーは きっと、愛の分だけ マックより美味しい、はず。😊💕

ゆずももさくらさん(@yuzunomoto3070)がシェアした投稿 -