この投稿をInstagramで見る

お友達がとってもキュートな八百屋さんを オープン✨✨させました。 有言実行な彼女らしい‼️😊おめでとう。 昨日、今日と、明日の三日間 オープニングイベントです。 本人の想像以上に良き滑り出し✨とのことで 私も嬉しかったです😊✨ 今日は、半日ですが タロットでお邪魔しました。 かわいい看板をありがとう✨ アクティブな彼女は鹿を打ちます。 猟銃免許も軽々取っちゃいました。 そして、その鹿肉のジャンキーが お店においてありました。 ビーフジャーキー❤️、私スキなので 『ねぇ、私ビーフジャーキーはとってもすきなんだけど鹿も、食べられるかなぁ...?』 って彼女に聞いたら、 『香織ちゃん、それ、犬用.,.』って。 ワンちゃん用のジャーキーでした。🙈 私、食べられるお肉が少ないので 鹿も羊も猪も鳥もダメ😢だけど、 ジャーキーの見た目がふつうに 美味しそうだったので... あ、あとラジオで聴いていた #サノケン 君にお逢いしました。 ラジオのイメージと違っていて ちょっとびっくりしました😋 私は、本日だけのお邪魔でしたが 明日はイベント最終日。 居心地の良い八百屋さん、 是非、お出かけ下さいませ❤️

ゆずももさくら(@yuzunomoto3070)がシェアした投稿 -