こんにちは星


今日はアメリカン様へ応援大使として
2度目の来店をさせて頂きました(*˙︶˙*)☆*°



会いに来てくれた方ありがとうハート
差し入れも感謝です(๑'ڡ'๑)୨


そして店内は今日もすっごく
盛り上がってたなぁおねがい
また 確定演出も続々とでてたよ!!



今回も確定演出が出たら呼びに来てくれたり
写真を撮っておいて見せてくれたり
私が帰った後にもし何か出たら
SNSで知らせるよって言ってくれたり...


みなさん優しすぎる(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ラブラブ


そして後半は私も実践させて頂きましたキラキラ


どの台にするか相談にのってもらったり
一緒にワイワイ実践してくれたり
とっても楽しい実践になりましたラブラブ


お客様に相談にのってもらって決めた
ジャグラーではREGだけど
ボーナスGETもできたよ٩( *´﹀`* )۶♬*゜




そんな大盛り上がりのアメリカン様の
明日からのスケジュールです↓↓キラキラ


右差し9/3(月) パチンコウォーカー取材!
                                               【マジかクエスト】


右差し9/4(火) アツ姫取材!【究スロット】



右差し9/6(木) 新台入替 10時オープン


沢山の新台が仲間入り予定ラブキラキラ
もちろん話題の最新台も!!


9月前半もパチンコ&スロットアメリカンで
たっぷり楽しんでね٩(๑>∀<๑)وラブラブ


ばいにゃん