こんばんは星


10月に入って寒くなったり暑くなったり
毎日 服装に困りますね(´・ω・`)笑


風邪ひかないように気をつけてくださいアセアセ
(私はすでに昨日から喉が痛い...ガーン笑)


さて、そんな10月も半ばへと突入です!!
アメリカン様のスケジュールしっかり
チェックして楽しんでくださーい(⁎˃ᴗ˂⁎)ラブラブ


スケジュールには私の来店日もあります!!
いよいよ応援大使として3度目の来店キラキラ
多くの方に会いに来てもらえると嬉しいなハート




それではスケジュールです↓↓↓


10/11(木) アツ姫取材!【BGM】


10/12(金) パチンコウォーカー取材!
                                                           【弐圓ノ陣】


10/13(土) アツ姫取材!【フェニックス】


10/14(日) アツ姫取材!【KING OF SLOT】

    応援大使【原ゆずなさん】来店

      ジャンバリ取材!
      【パチンコ&スロット全台 JB調査団取材】


10/15(月) パチンコウォーカー取材!【ペカ王】


10/16(火) ジャンバリ取材!【弦朧ノ絆】


10/17(水) 【定休日】
      \ 翌日 新台入替開店初日キラキラ
 右差しスロット【HEY!鏡】
 右差しパチンコ【ぱちんこ押忍!番長漢の極み】



今回も盛りだくさんっルンルン
パチンコ&スロット アメリカン様で
楽しんでください٩(๑>∀<๑)و




ばいにゃん