こんばんは星


先日 アメリカン様へ応援大使として
来店させて頂きました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



今回もすーごく盛り上がっていて
6確定演出がでた方もいらっしゃいましたおねがい


出たよーっと呼びに来てくれて
報告してくれるお客様の優しさが嬉しいお願いハート


他にも確定演出はでてないけど
挙動が良くて高設定っぽい台の報告や、
フリーズひいたよって報告など
ほんとにすごい盛り上がりでした\(°ω° )/


そして お客様からお写真のお声かけや
差し入れまで頂いちゃいましたラブ

(掲載許可もらい忘れたのでお顔は隠させて頂きます。)


ほんとにありがとうございますハート


さらには来月も待ってるよ〜ってお声や
いつくるか決まってないの?と
聞いて下さる方までいて感激です(´;ω;`)ラブラブ


そして 会いに来てくれた方も
ほんとーにいつもありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)ラブラブ


朝イチから駆けつけてくれた方や
最後まで一緒に実践しながらワイワイと
応援してくれた方など...ハート


とっても幸せな1日になりました照れラブラブ


ちなみにこの日の実践は勝利だよチョキキラキラ




さて、そんなアメリカン様の
明日からのスケジュールです!!!


10/18(木) 新台入替開店日キラキラ
   右差しスロット HEY!鏡
      右差し CRぱちんこ押忍!漢の極みなど導入!


10/19(金) パチンコウォーカー取材!
                                                 【瞳しかと見よ!】


10/20(土) アツ姫取材!【ライラプス】


10/21(日) アツ姫取材!【スナイプ】


10/22(月) パチンコウォーカー取材!
                                                           【弐圓ノ陣】


10/23(火) アツ姫取材!【回胴ストライク】


10/24(水) アツ姫取材!【熱帯低機アツ】


いよいよ明日の新台入替では話題の
最新台が登場となりますっラブキラキラ


ぜひアメリカン様へ足をお運びください!!