名古屋金シャチ会 | ユニカのブログ

ユニカのブログ

キャンプとかレザークラフトとかスーパーカブとか。
自由気ままに綴ります。

餓鬼んちょ。さんからのお誘いで、行ってきました『名古屋金シャチ会』!!


と言っても、6月末の出来事です。アップ遅っ…(;^_^A


場所は、みわいくる さんのホームにお邪魔しました。



INは仕事を終えてからの夕方。


お出迎えしてしてくれた、近寄りにくいお兄さん達(゜д゜;)こわっ


ユニカおやじのブログ


サクッと設営し、少しだけマッタリ。


ユニカおやじのブログ

簡単に食事を済ませ、いざ宴会場へ。




TIROL BARも開店し、皆さん勢いよく呑んでましたね~カクテルグラス


でも…  なんと…  写真が…  ピンボケだらけじゃ~!!!(。>0<。)


美味しいお酒に、美味しい料理…  写真が… ない…


唯一まともに撮れたのが、社長と嫁のツーショット(後ろにハンガーさん♪)



ユニカおやじのブログ



翌朝、仲良しさんをパシャ!



ユニカおやじのブログ


大好きなハンガーさんに遊んでもらう三姉妹。


今では、キャンプに行く度に『今日、ハンガーさん来る?』って(笑)


ユニカおやじのブログ


ご一緒した皆様、楽しい時間を有難う御座いました。


また遊んで下さい。




おしまい。