お盆キャンプ | ユニカのブログ

ユニカのブログ

キャンプとかレザークラフトとかスーパーカブとか。
自由気ままに綴ります。

8月17日~18日、岐阜県郡上市の『ロックフィールドいとしろ』へ行ってきました。



って、まだお盆かいな…(@ ̄Д ̄@;)






さて、ここは前から行ってみたかったキャンプ場(^-^)ノ~~


今回は、娘のお友達ファミリーとのグルキャンです。




宴会場 サイトはこんな感じ!!


ユニカおやじのブログ


かっちり区画サイトより、こんな感じの方が好きかな(・∀・)



すぐ横に、川があってねチューリップ紫


ユニカおやじのブログ




遊んじゃってねチューリップ赤


ユニカおやじのブログ





ちょっと休憩…(*^▽^*)


ユニカおやじのブログ





夕飯は、ローストビーフに…ナイフとフォーク


ユニカおやじのブログ




ハンバーグ…ナイフとフォーク


ユニカおやじのブログ


外で食べりゃ、旨いわなにひひ




翌朝は、ま~ったりした時間を過ごして…


ユニカおやじのブログ





冷凍チャーハン食べてナイフとフォーク


ユニカおやじのブログ




撤収…帰宅しました。。。








おしまい。