今日1歳11ヶ月爆笑ハート


行ってきました、娘の一時保育チュー

前回は一歳前で月齢低いからノーカウント


家から近い企業内保育園の一時保育です!
見学では緊張していたし、絶対終始泣くだろうと私が緊張


とりあえず預けるときは泣いてたけど、ふりむかず出てきました笑い泣き


今日は園児もいなくてまさかの娘ひとりびっくり逆に良かったかも


私は内科へ行きインフルエンザのワクチンしました
あとは諸々の診察


30分で終わってしまいお願い
あと1時間半何しようかウキウキしながら、イオンへラブラブ


たこ焼きたべて
買い出しして、家に戻り冷蔵庫に詰めて、時計見たら残り30分ゲローゲローゲロー


ちょっとソワソワしてきたので
保育園にいきこっそり覗いてみたら







・・・楽しんでるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しばらく見ていました 笑



声かけたらちょっと泣きそうな顔していたけど、ハイテンションで迎えてくれました笑い泣き


先生もふたり付きっきりだったから
ほんとありがたかった



ちゃんとお茶飲んだり、お菓子食べれていたから良かったニコニコ


緊張して見学のとき食べなかったのでねあせる



帰りは激寒な中、公園へ


ずっとお店屋さんごっこしてました

娘の「いらっしゃいませー」がうまく言えないけど、なりきってるのが可愛い





とりあえずバナナ🍌



なんか、娘が社会に出た一歩って感じでした(大袈裟?笑い泣き



やればできるじゃん!っと思ったのでまた来週予約ニヤリ

ほんとは給食もお願いしたかったけど
食べてほしいものリストの中で加工品がまだ食べたことないから、少し試してみて!と言われました

ハム、ベーコンあたりはわかるけど
かまぼこ、ちくわ、イカ、缶詰の果物あげていいんだ・・・


いや、魚卵って?(これはあげないけど)
生クリームもまだあげたくないな・・・


保育園に通ってる子はあげてるのかし!?



イカやエビの調理できないんですけども滝汗

大豆の水煮缶とか、どう料理するんですか?笑い泣き

納豆大丈夫だから🙆‍♀️いいとおもうけど。
エビはベビーフードであげて大丈夫でした。

レバーもベビーフードで大丈夫だったな。



ピーナッツっていいの?うーん
蕎麦もまだだし、今更ながら初めて食材って怖いなぁ


ピーナッツはピーナッツバターとか?


だれか教えてください笑い泣き