今日朝から用事がたて込み、旦那と私が入れ替わり立ち替わりで出かけていました汗



午後はエコキュートの不具合をみに業者くるし、、、18時半には私の整体

この時間に車運転こわいな、雨降り出しおーっ!




あと今日の午前中、学区内の保育園(よく子育て広場に遊びに行っていた)から電話ありました


なんぞや?

と思っていたら
「最近顔見ないけど元気?」
な内容 笑笑


11月にインフルになってから行ってなかったんですよねあせる
しかもこの保育園、園児めっちゃいるから感染症怖くて、あえて行ってなかった笑い泣き



他のママさんも「来ないね〜」って心配してたらしい笑い泣き




、、、でもわざわざ電話くれるなんて
ありがたいですねえーん
「悩みとかない?大丈夫?」って聞かれちゃいました 笑



別の保育園で一時保育してるのは言わないけど 笑

来月ちょっと顔出すことにしましたぶー


いちを雪溶けた春からは幼稚園をメインに行事参加しようかなぁと思ってるんです



昨日市役所にいき、幼稚園のパンフもらったら(こちらは一件しか幼稚園ありません笑い泣き


いつでも何回でも体験入学していい

というメッセージがあり、、、

プレってわけじゃないけど、行ってみようかな?って感じです。


ただ、こども園か幼稚園かはまだ悩んでますショック



来年の秋の願書までには色々通って決めて、3歳3ヶ月の春の入園にしようと思います



熱性けいれんも3歳までがピークらしいけど、6歳までは心配
いや、それ以降も心配えーん




旦那の余裕なはなし、、、




今日午前中私の歯医者で出かけました
車で20分くらいのところ



終わって旦那に電話したら
「こっちはこれからお昼たべるから、ゆっくりしてきていいよ」



だってゲラゲラ



まあ、お昼といっても

昨晩の味噌汁、麻婆豆腐の残りだからチンするだけだけどゲラゲラ


私は幼児食になるまで、自分一人で娘のご飯作っていたから旦那とはいえ
任せるのが不安でした


実家の母の手料理も娘にやるのは不安だった(味付けとかの面で)


でもインフルになり、その間
娘は母の手料理食べていたから
それを機に、あまりこだわりすぎるのも辞めたって感じです



誰かに娘を預けるのも不安だったけど(旦那にもw)


それも何とかなってるから、私がいなきゃいないなりにやれるんだろうな、、と思ったしょんぼり





でも、母に預けるのと父に預けるのはちょっと違うけど 笑


父は・・・        無理ゲラゲラ



あー、夕方の整体楽しみだなー

帰宅が20時過ぎだから・・・
帰ったら寝かしつけあるけど


旦那の寝かしつけ99%寝ない
むしろ、泣く


それをクリア出来れば、だいぶ私楽になるー


いつになるやら