今年もよろしくお願い致しますニコニコ



娘は昨年末に2歳になり、ますます可愛さ&イヤイヤが増し日々成長しております






この三連休、感染症に怯えて
特にどこもいっておらず笑い泣き


ただ、旦那さんが
「午前中好きにしていいよ〜」
と言ってくれたので、車で🚗1人プラッとお出かけしました


まあ、たいしてどこもいかないけど
一人で買い出しできるだけでもストレス発散!!


自分のしたいときに、したいように出来る事が素晴らしいおねがい



でも、娘と旦那さんが頭によぎり
お土産をもって割と早く帰ってしまう、、、笑




そうそう


坐骨神経痛は相変わらずですが・・・
整体のバカ高い回数券がなくなり、、次回も進められましたがえーマイホーム貧乏なのでやめました



坐骨神経痛とは関係ないですが、
ずっと「足冷えてますね」って言われてました


冷え性の自覚はなかったんですが
本当インフルになったあたりから、どことなく不調


冷えてくるといつも不調ガーン


なので紅参茶始めました(漢方茶です)

養命酒は飲めば運転できなかったしショボーン


あと、すっぽん小町も定期購買してる 笑


そんな中、毛布みたいな靴下びっくりのモニターに当選チュー


UNIQLOのヒートテックの靴下履いてるけど、厚みが全然違った笑い泣き

めっちゃあったかいから、雪国の人に勧めたいびっくり


あと裏の滑り止めがかなりしっかりしていて、、、




我が子の靴下もこのくらい
しっかりした滑り止めが付いていたらなぁって思う

(娘、靴下はいてると、逆にフローリングで滑ってるし)


この靴下、中もスルッと履けて気持ち良いです100点

冷え性の方は是非ハート



温むすび ファンサイト参加中webshop温むすび 【株式会社山忠】





あ、昨日娘が初めて蕁麻疹になりましたあせる


病院いっていないからアレですが、多分蕁麻疹


朝起きたら足に盛り上がった湿疹が広がっていて、病院行く準備していたらキレイに無くなりあせる

様子見した、祝日だったし


こんな感じあせる


ダニか?と思って寝具変えたり色々したけど、その夜また足にポツポツと湿疹が


と、旦那さんが
「同じパジャマ着てるときになってるね」と。


たしかに。

そのパジャマ、メルカリで以前買ったもので、裏地に生地の縫い目?がはみ出ていて皮膚に当たってるんですよね



でもまあ、去年から何回も履いてるけど


蕁麻疹って原因不明なものも多いらしいから、、、謎


今日は大丈夫そうでした🙆‍♀️


今日も蕁麻疹あれば病院行く予定でしたが、今の時期へたに病院行って
病気もらうのが怖いですよねあせる




とりあえず家にあった塗り薬塗ったら痒がらないし、昨日はそれで落ち着きました



今日はダニよけの洗剤で寝具洗い、布団掃除機、布団乾燥機しましたチーン


ベッドだし、外寒いから布団干せないし


みんな、どれくらいちゃんとやってるの?笑



あとこういう蕁麻疹でたときって
みなさん、どうされてますか?