facebookで見つけたのでシェアさせて頂きます☆

願い事を叶える?占いのようなゲーム。


やってみたらけっこう当たってるかもしんない。。。(笑)


でも軽い気持ちでどうぞ(´▽`)



※一行ずつ読むゲームなので

一気に全体見ちゃってはいけませんよ~

矢印

コチラ







どうでしたか?


ちなみに私は(言っちゃっても大丈夫なやつかなコレ?)

3がkon、4が母、5も身内。

6は楽器屋さん!確かに(笑)


7は内緒ですが「あはは」と思いました(笑)


歌は、これ最近関わってる曲とかがどうしても浮かぶよねぇ?

って感じもしましたが。。。


8、さやかに星はきらめき

9、異邦人

10、浜辺の歌

11、スピラーレ(牧野由依)


わかるような∑(゚Д゚)。。。でも8はどうかと思う(メシヤって、笑)

10は最近、行ったウサギ島の穏やかなイメージです。



昨夜、たまたまTVで見た

ムヒカ元大統領のインタビュー泣けました。

。。。そんな色々な願い事です☆(^^ゞ