ご無沙汰しております笑

またしてもちょっと空いてしまいましたアセアセ
実はここ1ヶ月くらい、凹むようなことばかり起きまして…。
お豆腐メンタルになっておりますチーン

でも嫌なことばかりじゃなかったはず!!
アンパンマン体操の歌詞を思い出して、良いことを思い出そう!
と、立ってブログを書いてみます目


まず忘れてはならない、1月27日ヒヨコ
ぴよ助の2歳のお誕生日でしたバースデーケーキ

大人と同じケーキデビューしてご満悦ですニコニコ
元気にすくすく育ってね!!


前後しますが誕生日の前日にディズニーランドに行きましたキラキラ
ちょっと予習が足りなかったからかミッキーと会っても微妙な顔w
おぉ…私の立ち姿が太ましい…滝汗

無…。
たぶんこの時、眠かったんだよね笑い泣き


でもパレードはまぁまぁ楽しそうでしたニコニコ
夜のパレードはみんな体力の限界で見れなかったけど、
楽しいバースデーディズニーになったかな乙女のトキメキ

まだディズニーのチケットがあるので、今度は暖かい時期に行こうね照れ

プレゼントで買ってあげたミッキーのぬいぐるみは一番のお友達になりましたミッキー
お出かけも、寝るときも「ミッキーしゃん!」と言ってずーっと一緒ですおんぷ♪
そろそろちゃんと洗濯したい…w


そういえば年末に出来た、めんたいパークにも行きました!
子供広場であそんでおにぎり食べただけだけどおにぎり
なんか楽しそうなぴよ助ヒヨコ


そういえば姉に誘われスイーツランというものにも参加しましたチョコカップケーキ
姉と私と夫と叔母さんの4人で走ってきました!
この日はぴよ助は私の実家でお留守番ヒヨコ
2.5キロ走って、最後に給水所ならぬ給スイーツ所でスイーツ食べるというイベントキラキラ
…運動不足の私たち夫婦にはなかなかキツかったチーン
姉と叔母さんは私たちより運動してるので、どんどん先を走って行きました笑
ひーひー言いながらも何とかゴールして、無事にスイーツを頂きました爆笑
本当に運動不足だから、もっと運動しなくちゃータラー

ぴよ助も実家でいい子に過ごしていた様ですルン
久々に子どもと離れた休日を過ごしてリフレッシュ出来たので、母と父に感謝ですニコニコキラキラ


写真は無いけどアンパンマンミュージカルも見に行きました!
気合い入れてチケット予約したらなんと2列目びっくり
肝心のぴよ助は初めてのミュージカルな上に眠気もあったようで、終始ポカーンとしてました笑
それでも最後のアンパンマン体操は楽しそうに歌ってましたキラキラ
いつかアンパンマンミュージアムにも連れて行ってあげたいな!

そういえば公園にも行きました!
ボールは投げずに、ひたすら持ち歩いてました笑


先週の土曜日はぴよ助、結婚式デビューヒヨコ
夫の従兄弟の結婚式で銀座まで行ってきました!
移動も長いので色々心配でしたが、ぴよ助は大好きなバスに乗れて嬉しそうでしたバス

挙式や披露宴もほとんど騒ぐことなく良い子でびっくりびっくり
母としてはご飯もちゃんと食べれたし、とても助かりました赤ワイン

ちゃっかりプレゼントも貰ったよプレゼント

準備とか色々大変だったけど、良い経験になりましたキラキラ


ぴよ助もこの頃はイヤイヤが炸裂しながら、成長しております笑い泣き

帰り際に突然のお掃除始めたり…

遊具であそんだり…
保育園に迎えに行ってもなかなか帰れませんw

あと一週間で2歳児クラスに進級です。
お世話になった保育士さん達とも多分お別れ…
園舎も別館に移動になるので、母は今からちょっと寂しくて泣きそうですえーん

ぴよ助を担当してくれる先生は日中のみで送り迎えでは会えず、なかなか直接お話できないので
連絡ノートでのコミュニケーションが楽しみであり、心の支えでした!
なんとその連絡ノート、今日で終わりだったらしいえーん
今朝気づいてちゃんとお礼も伝えられなかったことがショックで…

きっと直接はお礼を言えないし、来週お手紙を書いても迷惑じゃないかな…?
ぴよ助の荷物にこっそり忍ばせておこうかと考えてます。


なんだかんだ楽しいことはたくさんあった!
気持ちを持ち直して4月に向けて整えていこうニコニコ

あ、名前つけしてない…進級準備もちゃんとしなくちゃ笑