すっかりブログ放置しておりました滝汗
大丈夫です、生きてます(笑)



最近やりたいことはたくさんあるのに
はじめの一歩が踏み出せない!ということが多くて
ひとりジタバタしておりますショボーン
理想ばかり思い描いて
行動が伴ってない奴(笑)

平日は時間ないとかお金ないとか
給料日前後は特に!毎度思いますが
もうこの前の本すごシェア会で吹っ切れたので
今はどんなことがあっても受け止めるくらい腹が据わりましたキョロキョロ




はい、ということで今回は
その!本すごシェア会についてです♡
瑞穂さんの素敵なレポはこちら
【レポ】本すごシェア会in大阪 4/23



写真お借りしましたラブラブ




私は本すごについては何も知らずに行ったわけで
たまたま2月のはるちゃん子宮殿会でお会いして
恋パンも愛用させていただいている瑞穂さんを通じてぼんやり知ったくらいです

だから、秋田由理さんのこととか全然知らずに行きました(笑)
ちらっとブログ見たり、算命学って何ぞやー?!って思ったくらい



そしてですね、このシェア会で本すごのことを知るぞ!って意気込んで行ったけど
ぶっちゃけよくわからんかった真顔
だって、本すごメンバーだってまだ先週1回目だったくらいだもんびっくり

だけどね、私はなんかよくわからんけど、高額を払って参加してる人に会ってみたい
っていう動機があったから、いいんです
本すごの凄さを3ヶ月後に見られれば!(さり気なくハードル上げる笑)



そんで私は思ったより濃かったシェア会参加者の方々にも圧倒されました(笑)

のぼるさん美慶さん
実は2月の岡田さんとさきこさんのお金ビジネスセミナーでちらっとお見かけした気がするんだけどポーン
その時は今より酷い人見知りだったからな(遠い目)

今回も緊張しすぎて声震えるわ最年少なのに若さがないわファッションセンスがないわで
色々気付かされることがあり(これは後半詳しく書きます)

片や両親と同じくらいの!男性が!
こんなにこの世界に理解あって積極的に活動しているなんて…


シェア会中、割と静かにしてたけど
内心驚きの連続でしたゲッソリ





しかも、やっぱり本すごメンバー
凄かったわ…!!

話すと長いから割愛するとして
私がこの会で得られたこと
それは



私、多少のことでは死なないんだな
ってことです笑笑



だって、仕事辞めたいけど生活が不安定になるとか
やりたいことが見つからないとか
こんなことでくよくよ悩んでるの幸せな方です真顔

借金、親と絶縁、シングルマザーなどなど
皆さんの人生が壮絶すぎて



私の悩みなんて一過性でちっぽけだし
まあ、悩むくらいなら動けYO!!
って感じでしたニヤニヤ




そして、最近行く所どころで
夏に仕事辞めます!!
って宣言して、自分自身逃げないようにしてる訳ですが

最近初対面の人にも言うようになったし(笑)
両親や彼氏さんにも言ってます(笑)


なんか、最初は言うのに抵抗あったけどゲロー
(特に両親とか、正社員だ~ボーナスだ~と反論されると思ったから)
いい意味で腹が据わり
私の人生は私が決める!
と思えるようになりましたお願い

ここまで長かった……気づいてから行動するまでなげえな自分(そういえば手相でも子宮推命でも言われた笑)


親も、もうひとり暮らししたなら
あとは自分で決めろって感じにしてくれたから助かった滝汗





そして後半!
シェア会終了後、参加者さん2人とカフェでお茶しましたチュー
なんか、初対面なのにたくさん喋ったなー

今までなら、占いとかスピリチュアルなことって
友達はおろか、初対面の人に話す選択肢なんて考えつかなかったけど
めっちゃ喋った!ついでに算命学も興味持った!!


それから物質的豊かさについて
機能性より、自分が手元に置きたいか置きたくないか(鞄とか)
ときめく片付け(こんまりさん)
服って結構見られてる
テンションの上がる物に囲まれたいよね♡

うん、確かにこういう話したよ
したんだけど




今の私、物質的豊かさに関しては全然自分に意識向いてない



確かにこの人に会いたい!で行動できるようになりましたキラキラ
現に本すごシェア会もそんな感じです


だけど、服とか小物に目がいってなかったよね
心も相当ダサかったけど
物質的にダサいってあんた、一番直しやすいところをスルーしてどうすんのさ笑い泣き

まあ、原因はわかってます
常にお金ない
これですよこれ



だから、今すぐ私物を全部買い替えろ!!って訳じゃなく
雑誌みて妄想でもいいから、素敵だと思う物にたくさん出会え!!
ってことですねチーン

あと一歩で女としてどうなんってとこまで落ちるところでした
危ない危ないガーン





だから、今週末東京に行ったときに
ルイヴィトン展に行きたいなあとラブラブ
ルイヴィトンなんて今まで私とは無縁だと思ってたけど
世界と価値観広がる予感♡楽しみだーお願い

あと、セーラームーン展にも行く!!忘れないように書いとこ(笑)





とりあえず服を春物にして
脱タイツ!これ重要(笑)
久しぶりにウィンドウショッピングでもいいから
服見に行こうかな照れ