サニタリーケースを♪ | yuzurino*

yuzurino*

スタイなどのガーゼ小物のハンドメイド、販売をしております♪
フリル*メルカリ
『こじ*はんどめいど』で検索してください♪

ネットショップ*
http://yuzurino.thebase.in

こんばんは*

今日はサニタリーケースを作りました爆笑
{00070C8F-EAEE-4020-BEC0-31651B9FA2B7}
こちらはki-kiさんと木の箱さんに納品予定♪

{96D35A93-EFAA-4CC2-BCB8-C4135C907421}
こちらはネットに出品しますニコニコキラキラ

{F0EDB2EC-398B-41B7-96C9-4CDF1E79DFD2}
中はこんな感じです♪
ハンカチにより近くなるように
生地の切り替えなし、
全てダブルガーゼで作っています(*´꒳`*)
なので、中身を使い切ったら
そのままハンカチとしても
使って頂けますよウインク


今日は旦那さんが夜勤なので
子どもたちが早く寝てくれたら
今夜も作業を頑張りたいと思っております*
納品とイベント用に
スタイもハンカチもまだまだ足りませーんえーん
どの生地で作ろうか悩みます…♡


こじ*