ネックウォーマー♪ | yuzurino*

yuzurino*

スタイなどのガーゼ小物のハンドメイド、販売をしております♪
フリル*メルカリ
『こじ*はんどめいど』で検索してください♪

ネットショップ*
http://yuzurino.thebase.in

こんにちは*

雨ですね…ガーン
雨の朝はいつも以上にバタバタします。
ギリギリまで歩くか車かめっちゃ悩んで
久々に車で送って行きました!
洗濯物も乾かんですね…
2人とも保育園に行くようになってから
毎日洗濯して、その日のうちに乾いてくれんと
あっという間に洗濯物が溜まるし
保育園用の荷物が回らなくなります滝汗




今日はのんびりネックウォーマーを少し♪
{4CAEDE19-5509-449D-917D-57B42301B033}
女の子用の可愛い柄と
{E695D81D-C079-4E5F-907F-E4F7BC05F3AA}
去年大人気だったしろくまちゃん♪
どの色にしようか迷っちゃうくらい
どれもお気に入りの生地です♡

minneに出品していまーす(*´꒳`*)


こじ*