”とっても上手に、棚をリフレッシュされます。(*´╰╯`๓)♬*その潔さに、惚れ惚れる。” | yuzurino*

yuzurino*

スタイなどのガーゼ小物のハンドメイド、販売をしております♪
フリル*メルカリ
『こじ*はんどめいど』で検索してください♪

ネットショップ*
http://yuzurino.thebase.in

こんにちは*

今日は朝から家族の用事でバタバタ…
ハンドメイドの時間が取れないまま
あっという間に夕方になってしまいましたアセアセ



委託でお世話になっているki-kiさんが
お忙しい中私の棚を記事にして下さいました照れ

新作をどんどん…っていうのが苦手なので
定番のモノばかりでも
新しい生地を仕入れては
色んな柄で作っています*

かわいい♡と思う柄は人それぞれなので
色んな生地の中から選んでもらえたら…と
出来るだけマメに入れ替えるように
意識しています(*´꒳`*)







明日は1日作業できる予定…!
なので、オーダー頂いている分と
ネックウォーマーを作る予定です爆笑


こじ*