ニコニコ超会議レポート☆その1 | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆

おばんです~




鈴木琴葉(すずきことは)です(`・ω・´)





大好きな地元・宮城県白石市の

ハチ観光大使ハチ目指して

女優、タレントとして活動中です!







さて、





4月25日(土)に出演いたしました


ニコニコ超会議2015


の写真をアップしていきます音譜






…しかし、なんと



私が出たニコニコ生放送ブースの写真を撮るのを忘れましたーー\(^o^)/


ということでただの一般客目線でご紹介します\(^o^)/








海浜幕張駅につきました!




わたしも初めて行ったんだけど、

オタクじゃないと楽しめないのかなーーと思ってたのね。



そしたらなんか企業ブースもたくさんあって

万博とかお祭りみたいな雰囲気でした!!!!


あれは一般人でもなかなか面白いとおもうー!!


ただ、人がめちゃめちゃ多いですがっ(T_T)





すっっっごい人!!!



こちらはボカロPのコンサートステージ!


だいすきなピノキオさん見れてよかった(*´ω`*)♥

からっぽ、ユメネコ、おもひでだいすきなんです

ナノウさん!!と思ったら次の日でしたしょぼん残念あせるWaltz of anomaliesには救われました。。



というどーでもいいボカロ語りはおいといて笑



じゃん!こちらのブースでは、

ニコ超度

というのが測れます。



過去の来場者の服装統計を割り出して、


それにどのくらい似てるかを計るんだって笑


30%以上だと景品がもらえるんだけど、

わたしは10%でした。


(´・ω・`)ショボーンとしてたけどおねえさんが

「オシャレってことですね!」と笑





これは、自分のドッペルゲンガーと会話ができるブース。


ギャルを選んだらこうなりました\(^o^)/




さて、続いてはボーカロイドエリアの


ボカロプラネットに入りました!!


ドームの中はプラネタリウムになってるんだって。




ミクさんがいっぱい!




ミクさんが踊ります!



ぐみちゃんがいちばん好きなんです!!!



桜ミク!かわいい!



雪ミク!



はーー。綺麗だったけど、空いてたのに40分以上並んだ上


後ろのボカロライブステージの音にかき消されて

音楽が一切聞こえなかったのが悲しかったです(´・ω・`)




さてええぇ、お腹もすいてきた!!!と思ったらこんなものを見つけましたよ




におい亭クンカクンカ

超フードコートにを添えます



料金は無料で、おいしい食べ物のにおいがかげるというこのコーナー。

時間外だったのでかげなかったけど、クンカクンカしたかったおーー!!!




さて、では次はフードコートに行ってみましょう!笑