【新動画】2週間で10kg痩せる!今更だけど結局HAND CLAP最強説【一緒に踊ろう!】 | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆

こんにちは!

身長150cm、MAX56kgから最高39kgまで

-17kgのダイエットに成功した野木ことはです。

 

 

 

 

さて、

 

 

 

今回の動画は、

あの大流行した「HAND CLAP」の10分耐久!

 

 

 

2週間で10キロ痩せるダンス
今更だけど結局これ!!
まずは10分!【自粛太り解消】
 
です!!
 
 
撮影したのは1年前なので、実家の狭い空間ですみません笑い泣き
 
私は決してダンスうまくはないです。
ホントは、アップするの恥ずかしいくらい滝汗あせるあせる
 
 
でも、運動で重要なのは上手い下手ではなく
誰の目も気にせず楽しく!続けること!
 
「楽しい!」と思えれば継続できるようになりますキラキラ

 

 

 

15分バージョン、20分バージョンや

Josh&Bamuiさんの他のダンス動画もアップ予定なので

 

ぜひ一緒に踊って楽しく運動しましょう!!!爆  笑音譜音譜キラキラキラキラ

 

 

 

あ、大切なことを言い忘れてました!!
 
以前アップした「運動で気を付けること」という動画でもお伝えしましたが
 
運動(走る・踊る・縄跳び・足の筋トレなど足を使うもの)が終わったら
 
必ず前腿とふくらはぎを30秒以上じっくり伸ばしてください!!!
 
 
ローラーや棒で筋膜リリースをしていただけるとよりほぐれます。
 
このほぐしをしないと、逆に足が太くなりますから、気を付けてくださいねあせる

 

 

 

 

見てくれた方、ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

チャンネル登録、高評価、ぜひよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

▼▼こちらもフォローぜひよろしくお願いします▼▼
Twitter
https://twitter.com/kotoha_suzie/

Instagram
古着、スイーツ大好きです
https://www.instagram.com/nogi_kotoha/