行ってきました〜!!! | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!



行ってきました! FaOI2022幕張初日!!

もう3日間終わってしまってますが💦






もう一度この目でナマの結弦くんの演技を見たいと願い続けて8年

やっと叶いました!!!!!




初めて参加したFaOIは

本当に夢のような時間と空間で❤

魔法なら覚めないで欲しい…✨

心からそう思いました





やっとやっと会えた(正確には見れたw)

結弦くんは



ノリノリで❤




カッコよくて❤❤




めっちゃ楽しそうで❤❤❤




やっと会えたよー!(正確には見れたよー!)

と思ったら涙腺が危なかった〜💦




でも涙で見えなくなったら勿体ないから

必死で我慢してw

記憶がなんとかとばないように

必死でガン見しました(*^^*)❤






もうたくさんの方が

ツイやブログで素敵なレポをあげていらっしゃるし

ニュースやらCS放送もあったので

今更なレポは需要はないと思いますが





私の記憶がかすんでいく前に

少しでもとどめておきたいので

次回から

FaOI観戦道中記を綴っていきたいと思います。





おそらく長くなると思うので

数回に分けてアップしていくことになると思いますし

家に戻ってきて

現実の生活は容赦なく忙しいので

ぼちぼちアップになると思いますが



それでももしよろしければ

次回もお付き合いくださいませ😊





では、また!👋






フィギュアスケートランキング