当選!モニトリLED | 産まれてくれて、ありがとう。

産まれてくれて、ありがとう。

新米シンママ奮闘中です

おさぼり気味のブログですが
地道に更新していきます(-∀- )笑

最近,大人の都合(?)で子どもを振り回しちゃってるなーと深く深く反省してる毎日。
来年からは保育園入れると思うし,生活リズム等しっかりしてかないと口笛

とりあえず,感染症対策は徹底しようと心に決めました(꒪ȏ꒪;)笑


さてさて,今回は…
{CD7BAF28-C9D6-4124-9472-CAFD02B6306D:01}
モニプラ✖️ニトリ様よりLEDの置物キラキラ
バンビちゃんと,スノーフレークカーテンおねがい
モニターやけど,ノロのため期限過ぎてしまった…(´・ω・`;)笑

とりあえず玄関に置いてみた。
{C0D75268-E10D-4245-9182-FB2B41359506:01}
ちょっと小さいかな笑い泣き
でも可愛いし,明るいから良い感じ♡
スノーフレークカーテンは12月から飾ろうかなラブラブ

そうこうしてると
{016ED9FC-20B9-41E3-9DF5-6CE4B9996BD0:01}
まさかのハリネズミも当選キラキラ
外の電気が2つしかないから困ってますw
まあでも,嬉しいねっ音符

お家イルミネーションやっ←