モニ*FINALIFT | 産まれてくれて、ありがとう。

産まれてくれて、ありがとう。

新米シンママ奮闘中です

最近当選品をなかなか載せれてませんタラー
そろそろ真面目に更新しないとですね…笑
頑張ります(゚´ω`゚)

そんなこんなでまたまたモニター口笛
{AE74656D-7B56-45DC-994B-5D4D1A12A525:01}
株式会社MOVE様より,FINALIFTキラキラ
朝,夜一回分のみでした。笑
とりあえず,一緒に送られてきた紙に書いてある通り顔の半分だけやってみました!
写真撮れてません…笑
マッサージしながら塗り込むと…顔の半分だけシュッとして綺麗にw
まあ…マッサージしたからかな?笑

でも付け心地はすんなり馴染んで,臭いとかも全くなかったから良いかもおねがい
ただ…お値段良い値するんで,かえないですえーん

FinaLiftファンサイト参加中