こんばんは🌙

昼間は陽射したっぷりで洗濯日和✨
だったけど、夜になって雨。
いよいよ本格的な梅雨入り🌧️

そんなしとしと雨の夜に、
とあるクリニック(病院)へ行って来ました


目的は、以前ちらっと書いた、シミほくろレーザー(炭酸ガスレーザー)で若干トラブルあり、院長と打合せするため


この病院を選んでしまった自分が悪いんだ
自己責任として何も言わずにおこう

その気持ちが9割

自分を納得させようとしたけど、
半年経っても自分のなかにずっとわだかまりになっている


ふとしたときに暗い気持ちになったり
自分のなかで考えだすとぐるぐる止まらない


一生かかえていくことになる可能性大で、
悲しい気持ち、

病院を選んでしまった自分を責める気持ちと後悔

リスク説明が圧倒的に不足していたことについて、若手担当医への憤り

などなど


鏡で自分の顔をみる機会は、この先の人生で数えきれないくらいある


1割あるなら、やはりきちんと直接言おう、


ということで、
施術から7か月経ってようやく、決意



結果、想定以上にしっかりとした話し合いができて、


自分のなかでは、これなら気持ち的に折り合いつけられる、と思える結果に✨✨



ちなみに今回、
多々不安要素あったため
事前に易をたててしっかり観てから臨んだ


今回の件では、五行で私を応援してくれるのは火

火のエネルギー = 赤い色

なので、赤いトップスに、赤い下着をみにつけて

(赤の勝負下着は夏用のものはもっておらず、持っているのは秋冬用のベルベット生地をあしらったものだけ。

この時期には合わない、、が、そもそも見せるわけじゃないからいいのだ!!と納得させて (笑))



もし易たててなかったら、ぐだぐだになってたか、プロフェッショナルな相手にのみこまれて言いたいことを言えず、モヤモヤしたまま病院を後にしていたかもしれない


気のもちようはとっっても大事🍀


易の神さまに感謝🌈


そういえば先週末に、数年ぶりに買った観葉植物も、赤色だった💗💗

さすがにこれをクリニックに持ってはいけないけど(笑)、
きっと家で応援してくれていたに違いない☺️

ありがとう💗