少しご無沙汰しております🍀


今は亡き津留晃一さんの言葉


ふと思い出したタイミングで、FBページを覗いているのだけど、


毎度、ドンピシャで必要な情報がそこにかかれてる🍀



今日見たメッセージをシェア🌈




https://www.facebook.com/362595003884944/posts/2468001696677587/?sfnsn=mo




実家の柿の木☆

弟が産まれたときに植えた柿の木は、44年経っても毎年元気に柿の実をつけてます💗

先週月曜、弟&姪っ子ちゃんたちが実家でBBQやるのでおいで!とお誘いうけたので、急きょ参加☆

私はテレワークのため、仕事している間にみんなが炭おこして焼いて準備してくれた✨
ありがたし💗

私の担当は、おにぎり🍙

シンプルに白米にするか、焼おにぎりもいいなと迷った結果、

焼き鮭と刻み青葉、ゴマを混ぜたおにぎりと、
カリカリ梅
の二種類を作りました😋

大大大好きな牛タン❣️❣️

弟が私が牛タン好きと知ってて、普通の牛タンのほか、芯タンも、沢山牛タン買ってきてくれた😍

ありがたし💗


シャトーブリアンも💗

お箸できれる柔らかさ✨✨

10月中旬なのに、昼間は真夏日のような天気

夕方から涼しくなって、風がとっても気持ちよく

夕方に仕事終えて
BBQ堪能した後は、テラスで優しい空気に包まれながら、珈琲を飲んでゆったりと🍀

デザートは、ちょうど食べ頃の柿をもいでいただきました💗


子供のころから長年、毎日が闘い、傷つけあい、戦争のような家庭だったけれど、
今は劇的に変化

昔の片鱗もまだあるけれど、昔を考えると驚くくらい変わった


私自身の意識が大きく変化した30代中頃から、劇的に変化していった


現実を、創造していく

創造していける🌈