28日29日イベント参加します。 | 庄原市、脱毛、ハーブテント、クイックフォト、ywell(ユウェール)
こんにちは。(*≧∀≦*)
いつも、ブログをチェック✅してくださり、ありがとうございます。

ビューティーガーデン
ywellの成松です。

11月28日.29日

【住宅展示場のイベントに参加】

します。(●^o^●)

会場は、みとうハイツ内です。


Ywellでも、大変お世話になった。
プランニングkさん。
の、モデルルーム見れますよ。

私は一足さきに、見せて頂きました。
(* ̄∇ ̄)ノ



↑    すっごく、可愛くて、利便性もあり、
何より、女子が、好きな感じです(笑)。
右下の男前は、かじさん。です。

Ywellを担当してくださった。
営業のカリスマです。(* ̄∇ ̄)ノ

なんと、
かじさんも、

Ywellに、通って下さってる。

美容男子です。

近々、設計のカリスマ神!!
こと、片山さんも、シミケアに
来られます。\(^-^)/


イベントでは、

Ywellは、ハンドマッサージ
               かかと角質ケア
               クイックマッサージ


など、で、参加予定です。
ぜひに、お越しくださぃませ。
((o(^∇^)o))



Ywell

完全予約制
ご予約受け付け中

メールアドレス
ywell@chive.ocn.ne.jp
yu-o-o.tm.-o-o.yo@docomo.ne.jp

①ご希望日

②ご希望時間
↑ 第3希望まで
③ご希望メニュー

④お名前、連絡してもよい、電話番号

 もしくは、メールアドレス。
を教えてくださぃ。(≡^∇^≡)

電話番号

0824-72-3638
↑店舗に、住んでいません。
(T_T)
留守電になります。
727-0021
広島県庄原市三日市町167-2
ナビで、お越の方154-5
と、入れてみてください。

岡部被服という、縫製工場の前の道に入ると、すぐに見えてきます。