北広島【なごみにて】スィーツ修業 | 庄原市、脱毛、ハーブテント、クイックフォト、ywell(ユウェール)
こんにちは。(*≧∀≦*)
いつも、ブログをチェック✅してくださり、ありがとうございます。

ビューティーガーデン
ywellの成松です。


本日は、北広島に、あります。
私の食の、おっしょう様(〃^ー^〃)
【健美食なごみ】の千尋さんのところへ、
向かいましたー。


が、が、が、ナビちゃんが、
変な道を案内するもんだから、
(´д`|||)
すごぃ。変な道に、迷いこみ。
(ToT)
山道をアップダウン(´д`|||)



ひーん(ToT)
ナビも、自分もあてにならん。


なんとか、なごみへたどり着けました。
(〃^ー^〃)
遅刻してすみません(ToT)



↑今度から道に、詳しい方一緒に行きませんか??(笑)。

(ToT)切実にお願いします。






↑ じゃーん。
先に見せちゃいますO(≧∇≦)O


本日のメニュー


ベイクド豆腐チーズケーキ
有機卵使用シフォンケーキ
カフェメニュー。入り豆腐丼


↑  なんだかんだして。省略
(千尋さん、すみません( ・∇・))



↑    出来ました(笑)。




↑   素敵♥でしょ?
食べたいでしょ?(о´∀`о)



なごみでは、
千尋さんが、
親切丁寧に、指導してくださいます。

玄米は、安心?
グルテンフリーって?
お砂糖の害?

など、の、疑問に答えてくださいますよ。

よく聞くワードでも、実は、
真実を知らなかったりしますから、

聞くのは、恥では、ないです。
知らない方が、恥ずかしいですから。

↑よく、言われた言葉(笑)。

私自身、本当に勉強させて頂いてます。
(о´∀`о)

タイミングが、合えば、
試食をお願いするかもしれません。
(* ̄∇ ̄*)
その時は、宜しくお願いします。
(~▽~@)♪♪♪


↓  なごみさん。


ビューティーサロン Nagomiバラ
健美食 なごみ✿菜米味✿ご飯
ホームページ・http://www.omisejiman.net/bijou


Ywell



完全予約制
ご予約受け付け中

メールアドレス
ywell@chive.ocn.ne.jp
yu-o-o.tm.-o-o.yo@docomo.ne.jp

①ご希望日

②ご希望時間
↑ 第3希望まで
③ご希望メニュー

④お名前、連絡してもよい、電話番号

 もしくは、メールアドレス。
を教えてくださぃ。(≡^∇^≡)

電話番号

0824-72-3638
↑店舗に、住んでいません。
(T_T)
留守電になります。
727-0021
広島県庄原市三日市町167-2
ナビで、お越の方154-5
と、入れてみてください。

岡部被服という、縫製工場の前の道に入ると、すぐに見えてきます。