ゲット♪ | 難病になってからの日々

難病になってからの日々

多発性硬化症という難病と診断されてからの病気の記録や日々の日記をつけようとブログを始めました!同じ多発性硬化症の方とコミュニケーションをとれたら嬉しいです(^ω^)
H25 7月 多発性硬化症診断
H26 4月 うつ病診断
H27 5月 皮様嚢腫手術
H27 9月 ADHD診断

つけまのモニター当たりました(^^)

夢展望さんから
「DEBOLOG EYELASH who's」の
「NO.06 LOVE」を頂きました♪


photo:02



photo:03




種類が6個あるんだけどその中でも私が好きな形のやつをもらいました(^ω^)

photo:04




私は目尻の方が長めのつけまが好きなんでNO.06にしました( ´ ▽ ` )ノ


付けてみたら、
めっちゃ可愛いかった(>_<)☆


思わず、服装もいつもより気合い入れてしまった( ̄▽ ̄)笑


付けたらこんな感じ♪


photo:07




私は目の大きさに合わせてちょっとカットしてみました☆


photo:06



photo:08




ありがたいことに6個も入っていたので全部ダメになるまで使います!(^^)


すっごく気に入ったから姉ちゃんに見せびらかして来ちゃった( ̄▽ ̄)笑




《6TYPE》なりたいまつげが見つかる★こだわりつけま5P






















iPhoneからの投稿