チャチャル | 難病になってからの日々

難病になってからの日々

多発性硬化症という難病と診断されてからの病気の記録や日々の日記をつけようとブログを始めました!同じ多発性硬化症の方とコミュニケーションをとれたら嬉しいです(^ω^)
H25 7月 多発性硬化症診断
H26 4月 うつ病診断
H27 5月 皮様嚢腫手術
H27 9月 ADHD診断

チャチャルローション現品のモニターに当たりました♪

イエロードクタージャパンさんから頂きました(^ω^)

{D122EE56-51E3-4D18-A892-A77FFA8FA4AA:01}

これ、しっかりメイドインジャパンと書いてある(^^)

{88889BFB-031D-4915-B9A9-76537CB24685:01}

それだけでも安心材料やん♪

使ってみるとオレンジ色でした!
ビンの色じゃないんだ(^^)笑

{EF86DFBD-55A1-4B56-B8EF-AD457E727747:01}

香りはパンフに書いてある通りオレンジっぽい柑橘系の香り♪

癒されるぅ~(^ω^)


すぐ浸透してお肌に吸収されるから2度塗りして、これ一つだけで大丈夫やった!

びっくり!

乳液なしで大丈夫なんて!(>_<)


普段は化粧水+乳液なんだけど、チャチャルローションはこれ1つでしっかり保湿してくれた!!

{269C780B-2F77-4CA9-9E52-3B7379922656:01}

すっげぇ!

さすが、オイル配合!!

でも、オイル入ってるのに全然ベタベタしない!(^^)

むしろ、サラサラ~☆

メイク前に塗る化粧水にピッタリ!


つか、よく見たら説明にも2度塗りを進めてた(^ω^)笑


これだけで、朝まで乾燥せずに保湿されてるから嬉しい( ´ ▽ ` )ノ


やけん、肌の調子もいいみたい♪

{203A8FA2-CE40-4801-9209-5DC41DFFE24E:01}

無くなるまで使うの決定!!
と思ったら、母に一回貸したら気に入ったみたい(^ω^)


時々、貸してあげよう(^^)





株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中