ハイドロゲル | 難病になってからの日々

難病になってからの日々

多発性硬化症という難病と診断されてからの病気の記録や日々の日記をつけようとブログを始めました!同じ多発性硬化症の方とコミュニケーションをとれたら嬉しいです(^ω^)
H25 7月 多発性硬化症診断
H26 4月 うつ病診断
H27 5月 皮様嚢腫手術
H27 9月 ADHD診断

ハイドロゲルマスクのモニターに当たりました!

{29AADF92-62F1-4E76-9292-DC495266465F:01}

美@momocoさんより頂きました(^^)


カタツムリ
{D0AAE1B4-D4B1-4530-AFDC-F4907B6188EE:01}

マリンコラーゲン
{FFFB07F1-6C33-4A22-B057-B1B064F7C32E:01}

これ、とぅるっとぅるん♪

ハンパない!

思ってたより実物はすごい!!


最初、出した時ははゲルがネバネバ、ベタベタだけど、とぅるんとぅるん、プルプル、ぷるんぷるん!

どの表現がいいかわからない(^_^;)笑

顔に付けたら全く剥がれないし徐々にゲルが溶けてきて顔がハンパなく潤う!!

{6CAA5B49-65BF-4EFC-A9C0-BC240F784364:01}



時間が経つと顔の体温に反応してゲルが溶けてきて、徐々に繊維が出てきて溶けたのがわかる!!

最後の方は繊維が少し肌に当たって痒い気がするけど、それはゲルが溶けて肌に溶け込んだ証拠!

繊維わかるかな?
↓↓↓

{AF06DB60-7EB0-426F-8BBC-4DD7ED4455E9:01}


使い終わったら最初よりとぅるんとぅるんしてない。どんだけ私の肌に染み込んだの⁈っておもっちゃった(>_<)

外したあと今度は顔がとぅるんとぅるんでもっちもちになって、満面の笑みでモニター記事書いてる私( ´ ▽ ` )ノ

{8A92EE1A-7E88-4517-B57D-6FF340B4A04E:01}


これ、現品購入したいなぁ( ̄▽ ̄)
つか、姉ちゃんに勧めたらもう使ったことあるって言われた(^^)

やっぱりめっちゃ良かったって!

これは、モニター応募する前からめっちゃ良さそう!
って思ってたけど予想以上に良いわ!!

これ使い続けたら、
これ付けてた時のとぅるんとぅるんな肌。
にいつかなれるんとちゃうか?( ̄Д ̄)ノ

{06F2F76A-6BF9-41BA-8509-2137F30BFB19:01}


なれるやろ!!

つか、なりたい(>_<)

ちょっと、使い心地に感動しすぎて文章めちゃくちゃ?(^_^;)笑

そんくらい、めっちゃオススメ!!

使い心地に感動しちゃった♪
ゲルのマスクなんてよく思いついてくれました!!ありがとう!

って感じです☆