レイナチュ ネイルケアカラー | 難病になってからの日々

難病になってからの日々

多発性硬化症という難病と診断されてからの病気の記録や日々の日記をつけようとブログを始めました!同じ多発性硬化症の方とコミュニケーションをとれたら嬉しいです(^ω^)
H25 7月 多発性硬化症診断
H26 4月 うつ病診断
H27 5月 皮様嚢腫手術
H27 9月 ADHD診断

レイナチュ ネイルケアカラー 01ナチュラルピンクのモニターに当たりました!

{8783C781-4FFE-40B4-9D4C-B8D99AEE1DFA:01}

株式会社クリオスさんより頂きました(^ω^)


このネイル。

{B2B90A6F-CC07-40C2-8E74-3C967ACC2519:01}

お湯で簡単に落とせるのが一番の魅力☆


しかも、書いてる通りマニキュア独特のツンとした臭いがない!


ほんのりローズの香りで癒されます( ´ ▽ ` )ノ


{CC49D190-4AC0-428F-8741-2788A6C26179:01}

重ね塗りしてこんな感じ♪

左2本は3回重ね塗
右2本は2回重ね塗り


今回頂いたのは
{7B6DA4C0-0C35-458A-8997-A09E01F9AF63:01}

ナチュラルピンク!

名前の通りめっちゃナチュラルです(^^)

私は派手な物じゃなく自然なのが欲しかったのでちょうどいい色合いでした♪




で、重要なお湯で落ちるかどうか!!

簡単に落ちてビックリ( ̄▽ ̄)笑


お風呂入ったついでにつるんっと剥がせました!

{8DFE0C66-865A-4632-BE74-9A5B10199B64:01}



しかも、結構塗りやすくて乾きが早いから朝急いで塗れば一日持ちます(^^)

水では落ちないから手を洗っても安心だし♪

お湯につけてすぐさま落ちるわけでもないからちょっとお湯触ったくらいなら大丈夫だし(^ω^)



ちょー便利!!


普通のマニキュアは中途半端に落ちて汚くなっちゃうけど、これならペロンと全部剥がれてくれるから汚くならない♪


除光液で肌荒れなくていいし(^^)

肌の弱い私には嬉しいかぎりです!

{B9C2C08F-8FFF-4B50-89C2-A56EEE9FC1C7:01}

お湯に付けたら簡単に取れました(^ω^)

{59E3AB41-98B9-4474-B206-56B4DA886384:01}



楽チン♪

{DF11E072-6320-4E68-A8F4-E2124047CFDB:01}

{DCB4C000-9287-43A0-82C2-4FDC07D3C0E3:01}


なくなるまで使い続けよう( ´ ▽ ` )ノ



株式会社クリオスファンサイト参加中

レイナチュ ネイルケアカラー 新発売!

新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!