昨晩、襲った熊本の大地震

怖かったです

大きい余震も続き
救急車、消防車のサイレンが
一晩中続きました

余震のたびに心臓が辛いよー

私の住まいは、比較的被害は少なく
残念だったのは
息子のがんばってとったメダル達




自分でディスプレイして
鑑賞してましたが
小学5年の息子も、地震対策を学びました

被害の大きかった益城町
親友の実家もあり
幼い頃住んでいた地です

どうか、これ以上被害が大きくなりませんように

電気は使えるので
おにぎり握って
益城の親友宅に復旧作業行に向かおうと思ってます


熊本のみなさん
まだまだ、不安な状態が続いていますが
怪我のないよう、身の安全
見直したいですね


1日も早くも静寂な生活に戻れますよう
願っております。。