欠席続き | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

ブログバックレスギ、萩です。



ごめんなさいを言い過ぎて信用度が落ちていっている感がハンパないっす。


さぁ、後ろ指さされ組ながらも書きますよー。


と言っても、日々何かしらあるとブログ用に写真を撮ってたりするんですよ?


なので、今日はどんな写真を撮ってたのさ!


って感じでペトペト貼っつけていきますよっと。



まずこんなん発掘。


交換日記 (仮)


ポォキモンボール。


交換日記 (仮)


かと思いきや、災害時に中へ非難するカプセルシェルター。


4人まで入れるらしいですよ?固定するベルトが見えてますねー。


写真を撮った時は、「はーほへぇーっ」とテンション高く


ぺたぺた触ったり、中覗き込んだりとブログに書くぞ書くぞと息巻いてましたが


今となっては盛り上がりなぞ無いに等しいです。


・・・・


君に決めたーー!!


次ー。


交換日記 (仮)


この前の豪雪日の写真だよ。


この前って何時のだよって話で。


東京4回くらい降ってますよねー、すごいですねー。


写真は今年一発目です、新宿のハンズ入り口前。


降りすぎてビルの全貌が見えません。


写真撮るのに夢中になって転んだりする人多数。


この時もいい歳して雪だぜヒャッホーイ!


とはしゃぎながら(転びながら)ピロリロ撮ってました。


ビル風のせいでプチ吹雪を体験した覚えがあります。


ちなみに翌朝。


交換日記 (仮)


奥さんそれどこに売ってるの?


野菜買いに行って突き刺したい衝動に。


鮮度を保つぜ?



そして本日ラストのお写真。


交換日記 (仮)


何かと僕に美味しい物をくれる方にオススメされたチョコ。


テンション高くオススメされました。


ふふん。そんな美味しい美味しい言うとハードル高くなっちゃ・・


うまあああああ!


このカリコリとした食感が甘さをひき・・・


うまああああああああ!!


あっという間に無くなりました。


さあ僕も目一杯ハードルあげましたぜ?


一度お試しあれ!



ふふふ、三週間分の記事を書いたってとこだねい。


それではまた会いまショー!



ハギ