模様替えだね | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

おや?なんだか寒いな~とおもったら10月ではありませんか

どうも、お久し振りです

じゅんです

 

すみません

 

書きます

 

大きな模様替えっていうのはあまりしません

さすがにテレビやベッドの位置を変えるのは引越しくらいでしょうか

 

ただ、小物の位置を変えたり、部屋の香りを変えたりっていうのはめちゃ頻繁に行います

 

結構、小物を衝動買いするタイプでして

その度に一番綺麗にみえる配置はどこだろう?どういう並びだろう?そうするとこれがいらなくなるな

などと、あれやこれや何時間も悩むことがあります

よし!完璧!となっても、また新しい小物が増えると同じ作業を繰り返す・・・・・といったパターン

なんか週1くらいでそんなことしてるかも?

 

この間は、なぜだかめっちゃダーツボードがほしくなりまして(笑)

それを飾る為に、今まで壁に飾ってあったものを総とっかえしちゃったり

お花を貰ったからといって、花瓶が欲しくなり、気に入った色の花瓶を探し回ったり

探したら探したで、飾る棚が欲しくなり、気に入ったデザインの棚を探し回ったり

と、結構凝り性でもあります

 

目指しているのは機能性と配置のバランス

それらがピタッとはまった気持ちのいい空間で過ごすのが好きなんです

じゅん