運動会 | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

家の近くにグラウンドがあるのです。
部活動の声で起きるのもなかなかオツなものです、萩ですよ。

好きな種目とな。
リレーかしら。
遅い人やミスをフォロー出来る所に熱いモノを感じるとです。
ちなみに僕は遅い人…。
走るのが得意ではなかったので応援メインでしたなー。
なので、運動会より球技大会派。
ドッヂボール、野球、バレー、バスケ、サッカー。
割となんでも好き、バスケとサッカーは走る量多くてバッテバテ、でも楽しいよ。
あ、バドミントンすき、球技大会になかったけど。
昔潤くんとかカズくん、他仲間内でスポーツ合宿をやったよね。
泊まり込みで2日間運動しっぱなしって企画で、2日目の朝、筋肉痛でバッキバキ、痛いのにサッカー。
走りたい気持ちと痛くて動かないジレンマで笑いが絶えない2日目だったのを覚えています。
今はより体が動かないだろうなぁ、ちと夜にでもウォーキングでもするかな…。

ミチヒコ