2017年11月12月のお題回答 | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

三人で行きたいところ。
 
旅行ですねー。
あちこち観光でも良いし、ひたすら宿泊先でごろごろでも。
卓球台とかあると良いですね。三人とも意地になって風呂入った意味無いくらい汗かいてまた風呂~ってなりそう。
でも旅行なら昔みたいに大人数でわいわい観光するのが楽しいかもしれませんね。今でも色々思い出せるあたり、やっぱり素敵な旅行だったんだなぁとしみじみ。
 
 
萩さんとかぶっちゃいますが、現実的なところだとVR体験系の施設に行きたいですね。「うわー」「おわー」とリアクションしあいながら素直に楽しめそう。
……遊園地やジェットコースターを自分で設計出来る、客視点で園内を歩ける、施設に入れるPCのゲームソフトがありますが、あんな感じでジェットコースターのVRを企業さんが力入れて風・揺れ・重力関係も体感させつつVRでやったら現実だと絶対安全面で不可能なコースを設計、体験出来たりしないのかなぁなんて。季節に合わせたテーマ変更、コース変更やアニメ・映画作品とコラボしまくったり楽しそう。
 
 
冬・クリスマスの思い出
全く何もない……机に向かってる時間がちょっと長かったですね。長すぎた。
仕事始まる前日の夜に少し時間が出来たので気になってたゲームのストーリーモード終えた位でしょうか。
……ええ、本当に書くことが無いぞ……
あ、秋頃からお茶の葉を挽いて飲むのに便利な家電を導入しました。現在フル稼働中。
年末年始、かなり体調崩しそうな生活になってしまっていたのですが、風邪やらインフルやらを避け続けられたのはこれのお陰では……と勝手に思い込んでおります。
 
某呟くアレに書いた、クリスマスのずぶ濡れおにぎりカップルんふふがこの冬のピークでした。
より良い年にしよう。昨年より、もっと良い年にしよう今年は。
 
一貴