必殺技 | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

以前は、病は気から、自分は風邪になんかならない!

って言っていれば大丈夫

体調不良も、飯食って寝れば治る!

みたいなことを書いていたような気がします

 

基本的な考え方は変わっていませんが、確かにそんなこと言ってるだけじゃ駄目な年齢になってきたのも事実

 

そこで福島は考えました

 

今の生活にプラスできることはないだろうか

まだ試してないことはないだろうか

 

ありました

 

それは身体を冷やさないこと

 

買いました

 

電気毛布

 

いやー!ちょうあったかい!!

 

これで冬もバッチリっす

(すんません、確証は全くないっす)

 

じゅん