まとめていくよ!! | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

2月

 

メダルはもらったことがありません

が、表彰状はもらったことがあるかな?

学生のとき、絵のコンクールで・・・・・もらった気がします!!

金だったか、銀だったか(笑)

あんまり憶えてないのではっきりいえませんが、美術が大好きだったのは間違いないです

 

 

3月

 

観光?になるのかどうかはわかりませんが、アレに興味があります!

新宿やお台場にある「VR」で遊べるトコ

乗り物に酔いやすい福島がはたして耐えられるかどうかが心配ですが(笑)

1度は体験してみたいですね

 

じゅん