買ってよかた | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

あぁ馬刺しが食べたい、はぎですよ。

さて、買って良かったものとな?
ソーダストリーィム!
ふふふ。
炭酸水を作る装置だよ。
専用の容器にお水を入れて、シュワー!っと炭酸を入れ込むのさ。
夏場、お風呂あがりにレモン汁をチョチョイと入れてカーッ!クゥーっ!!と一気飲み。
たまらんす。
あたいジンジャーエールが好きで、良く買ってたんだけど、これ買ってからジュース類買わなくなったダス。
お酒飲む人にオススメ。
僕は飲まないのに買っちゃった。
カズくんお酒飲めるしどうスカ?

ハギ