バースデーランチ会 | ハンドメイド作家 HUG ME+

ハンドメイド作家 HUG ME+

ベビーキッズ&ママのための"大人可愛い"布小物


先日のランチスプーンフォーク




ESPRESSO D WORKS池袋で


美味しいご飯を食べてきました!



名物のトリュフオムレツはとろっとろ照れ





ワンハンドレッド食パンは甘くて


いくらでも食べれそうw





このホイップバターも絶品でしたイエローハーツ





メインは牛ハラミのステーキ!





サラダもあります。





パンは焼きたてをどんどん提供してくれる食べ放題びっくり





プラス料金でシャンパンも飲み放題に!





(これは友人がオーダーしたものw)





みんなで乾杯シャンパンロゼワイン





セットメニューです。





かなり行列でしたが、


友人が予約してくれていたのでストレスなく入店!


本当にありがとうおねがい





予約なしであれば単品オーダーができるようです。


ただ、名物のオムレツと食パンなどセットにした方が


全てを味わえてお得な気がしますキラキラ





ごちそうさまでした!