あしかがフラワーパーク! | ハンドメイド作家 HUG ME+

ハンドメイド作家 HUG ME+

ベビーキッズ&ママのための"大人可愛い"布小物


GW中にあしかがフラワーパークへ行ってきました車


圧巻の藤棚!!!!




紫の藤は見ごろを過ぎてしまっていましたが、


白藤やきばな藤はまだまだ楽しめましたおねがい






藤以外にも色とりどりのお花たちが。


バラ園もステキでした赤薔薇







足元にも見逃してしまいそうな小さなお花。





よく見るとおしゃれなデザインだったり


不思議な咲き方だったり。






こちらお庭を散策しているような気分になるコース。






たくさん歩いた合間には美味しいものでチャージ爆笑


藤ソフトと、




三福だんごお団子




疲れた身体に沁みました照れ


今からでもいろいろなお花が楽しめるので


是非行ってみてくださいガーベラ