おはようございます😃
A FLORE 〜アフローレ〜です。
 
昨日はJoli Kayo先生のサロンへ行ってきました‼︎
 
以前先生のサロンでお会いして以来
仲良くしていただいている 
Salone Raccoltoめぐちゃんと
駅で待ち合わせ〜〜✨✨
 
 
 
 
1つ目は Joli ROCKET ZERO。
もう、こちら、可愛すぎて キュン死しそう😍
 
 
{097FD45F-CDEC-44FB-825F-2C50050868A0}
 
 
 
2つ目は Joli Presence。
私はゴールド土台を選びました。
キラキラとても素敵です✨✨
 
ブローチ・ピアス・イヤリングもお揃いで作れます❣️
 
 
 
{40FE65BB-E5D5-4E55-82B9-C4E1430A766C}
 
 
 
3つ目はJoli Heart4228。
小ぶりなブローチですが、存在感バッチリ♡
同シリーズの唇ちゃん Jolipもお作りいただけます💋
 
 
 
{DD8F57B5-FD32-40B6-B7C4-E4F0FEC9A459}
 
 
 
グルーデコの師匠 Kayo先生の
スキルアップレッスンは
緊張してしまいます。
 
ヘラヘラ、キャッキャして
そう見えないかもしれませんが…
この緊張感がたまらなく心地よくて
大好きなのです♡
 
チェックをしていただく時はドキドキ💓
綺麗‼︎と言われるとホッと笑顔がこぼれ(笑)
まるで子供のようです👶
 
 
今回も素敵な作品と笑顔に包まれて
パワーをフル充電してまいりました✌️
 
 
帰りはめぐちゃんと🍺で乾杯‼︎
美味しかった〜〜✨✨✨
 
 
 
 
 
※オーダー・レッスン承ります。
 
レッスン…平日、土曜日  10:00~16:00
(日曜日、夜間ご希望の方はお知らせ下さい)
お一人様でもokです。
 
お気軽にお問い合わせ下さいませ♪
 
✉️aflore.tomiyumi@gmail.com
 
Instagramは⭐︎
 
 
 
 
 A FLORE by Yumi Tomisawa