*比べる2つの国産プラセンタクリーム* | yyry29910のブログ

yyry29910のブログ

ブログの説明を入力します。

ミックコスモさんの
比べる2つの国産プラセンタクリーム
のモニターに当選しました(*^_^*)キラキラ

ありがとうございます!


今回届いたのがこちら♪




左『贅沢プラセンタの
       もっちり白肌クリーム

右『金のプラセンタ
        もっちり白肌濃クリーム

こちらはどちらも厳選された
国産100%プラセンタを贅沢に
使用しているスキンケアシリーズです(о´∀`о)ラブラブ


贅沢プラセンタの方は
やわらかいジェルクリームですラブラブ



金のプラセンタは
少しかためのクリームでしたラブラブ



手にのせてみると
こんな感じです(*^ー^)ノキラキラ




どちらも肌への馴染みも良く
ぬってすぐはペタペタと手に肌が
少しひっつくのですが、
潤いを逃がさない感じがして
すごく良いですピンクハート

どちらかというと贅沢プラセンタの方が
サラっとしている気はします(*^^*)キラキラ

しかしどちらも
朝までしっとりが持続していて
もちもちな肌になりましたよ(*´ω`*)流れ星

敏感な肌にも安心できるようで、
私は目もと口元の乾燥が
特に気になるので、
そこを中心にケアしましたが、
トラブルもなく使用できました(о´∀`о)ラブラブ

個人的には、金のプラセンタの方が
よりしっとりと潤いをキープ
してくれている気がして好きですラブラブ

まだまだ乾燥が気になる季節なので
しっかりケアしたいです(*^^*)キラキラ


プラセンタ 乾燥 保湿

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中