旅の記録、続きます。


私の旅はまだまだ始まったばかりですが、空港での出来事や一日目からエピソードが多すぎて、なかなか前に進みませんね(笑)





でもようやく、トリンコマリーに到着です。





いよいよ、ここからが旅の本番です!!
{6E1E81E4-C106-499C-8DC1-E57C6C6798CE}


{E2F4FEAA-A8C5-4CF9-8C7A-12C13DF1BBF7}

ようやく辿り着いたホテルは、ここ。
ピジョンアイランド・ビーチ・リゾート。







待ちに待ったトリンコマリーの海。
どんな感じなのでしょう...。


期待に胸がふくらみます(笑)。




何と言っても、今回の旅の目的の一つがここ、トリンコマリーの海。



もっというと、サンゴ礁とトロピカル魚を求めて遠路はるばる、やってきたわけなのです。


なおかつ白くて綺麗なビーチもあったら、もう何もいうことはありません。




今回宿泊する、ピジョンアイランド・ビーチ・リゾートというホテルは、海に面していて、ビーチでゆっくりすることができます。



敷地の中は、こんな感じ。中庭。
{939B358C-FC7E-4E8C-BD56-FD75F095F601}


{F6846805-6D1B-4C53-9159-16C2CCA98B04}



奥の方まで歩いて行くと、プールが。
{410B9837-D1C1-4E31-9D99-4E591009A8F6}



{76A36B8F-4495-4B1F-9039-C637EA7C9249}
プール脇の塀には、サル(笑)。
結構見かけたお猿さんだけど、写真は唯一コレだけ。(貴重!)




更にずっと歩いて行くと、海が見えてきます。

{B7659FA2-A2B2-4FB2-A1AB-9A65E4712563}




{05577897-FE6B-4620-91B0-4DCB88DD9DCD}






{881B4B77-AEE7-481F-9852-9953FD984F62}







{3608763D-1173-43C1-BBB6-ED2D1812AD00}

白くて綺麗な砂浜がずーっと続いています。
まるで、九十九里浜みたい(笑)。
散歩したり、海水浴したりするには最高。




...しかしサンゴ礁を楽しむためには、沖にあるピジョンアイランドという島へ行かなければなりません。



{0A1AE93B-0813-4905-9FD7-4A5613B7A00E}
沖に見えるのが、ピジョンアイランド!
スピードボートで、約10分ほど。




いよいよ明日、ピジョンアイランドへ行ってきます!!



というわけで、次回に続きます!