いよよ華やぐ千秋楽 | 永聖 ゆうのブログ

永聖 ゆうのブログ

ブログの説明を入力します。

晴れる屋パラダイス30
「いよよ華やぐ」
無事千秋楽を迎えることができました。
{62B50283-97C2-4A1F-99DB-5D4292B7C29B}
ご観劇頂いた皆様、応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。

晴れる屋パラダイス30さんは
これがラスト公演となりました。
そんな大事な公演に参加させていただいた私は幸せ者です。
この公演に参加させて頂いたことは
人生の大きな宝物になりました。
{9BBEFDC5-5D93-4629-86DA-A286830A9355}

絵本をくれて私を励まし続けてくれた方に

私の身体と心はもっと自由だと教えてくれる方に

いつも優しい笑顔とお茶目さで癒してくれた意外に力持ちな方に

深い読込力と繊細な気遣いをしてくれる方に

眩い光を当ててくれた方に

美しい音を作り出した方に

袖でありとあらゆることを仕切ってくれた方に

様々な道具を作ってくれた方に

その道具をセットし動かし
傘を回し、帯を締めてくれた方々に

ダンスを優しくわかりやすく教えてくれた方に

ずっと笑顔で受付や片付けをしてくれた方々に

観に来て下さった方、応援してくれた方

全ての方に
心から感謝致します。
ありがとうございました。

私は、この数ヶ月の稽古のことを
忘れないだろうし
きっと何かある度に思い出して
ニヤニヤしたり
勇気をもらったりするだろう。

皆様から頂いたものを
いつかお返しできるような人になれるよう
これからも精進します。

本当に本当にありがとうございました。
{191415D9-FABE-4354-9F07-658E099E61C3}