シティFM | 手づくり石けんのお店 Natural Leaf

手づくり石けんのお店 Natural Leaf

都城で手づくり洗顔石けんの製造、販売をしています。

今日は夏日!!

梅雨の大雨はどこへ行ってしまったのでしょう~

外に出ると、夏の日差しがすごいですね><


Natural Leafの上にもきれいな青空が広がっています


手づくり石けんのお店 Natural Leaf

さて、今日は午後からシティエフエムのパーソナリティ小野佳美さんが来られました。

私、店長の福満がラジオに出ることになりまして、今日は収録でした。


「にっこり ほっこり さんせっと食堂」火曜日~金曜日 16:00~18:00


放送は7月10日火曜日16:40頃からになるそうです!!

FM76.4ですよ~

どんな内容かと言いますと…・

Natural Leafのお店を始めたきっかけや、どんな石鹸があるのか、

石鹸教室の内容、今後の展開、などなど・・・・・・

プレゼントもありです♪


ぜひ、お聴きください~


手づくり石けんのお店 Natural Leaf 小野さんと。


緊張しましたが、NGなしの1回で無事OKでした。

小野さんのサポートがありましたので助かりました~


小野さん、ブログ  もされています。

とっても、かわいらしい素敵な方です★


ラジオから、また素敵な出会いがありそうですね。

楽しみです


Natural Leaf

都城市乙房町1601-6

00986-45-4188

info@nt-leaf.com

http://www.nt-leaf.com