シャンプーバー | 手づくり石けんのお店 Natural Leaf

手づくり石けんのお店 Natural Leaf

都城で手づくり洗顔石けんの製造、販売をしています。

昨日のシティFM都城の出演、みなさま聞いていただけたでしょうか?

Natural Leafでは、電波が悪く残念ながらリアルタイムで聞くことが

できませんでした・・・

帰りの車の中で、17時過ぎから聞いたのですが、けっこうメッセージのなかで

Natural Leafの名前が出てきて、帰りながら1人でドキドキしてました音譜


さて、昨日もラジオの中で石鹸の種類を紹介しましたが、今日はシャンプーバー、

ヘア石けんの紹介です


Natural Leafのヘアシャンプー石鹸は2種類

どちらとも、椿オイルがたっぷり入っています。

椿オイルをただ、入れているわけではなくローズマリーを

たっぷり漬け込んだ椿オイルです。


手づくり石けんのお店 Natural Leaf こんな感じに漬け込んであります★

ローズマリーは髪にコシを与え、同時に毛根を刺激して発毛を促す作用があります。

それを、昔から髪に良いとされる椿オイルに漬け込むのですから、ヘアシャンプーには

最高のオイルになるんですね!!!


そして出来上がった石けんがこちら・・・


手づくり石けんのお店 Natural Leaf 左:華日和(80g以上)\840

                            右:リーフヘア(100g以上)¥1280

私も、1年以上このヘアシャンプー石鹸で髪を洗っていますが、髪が多くて広がりやすかった

のが、しっとりしてきれいな髪になりました


Natural Leafでは、店舗でもwebでもどちらでも購入できます

ぜひ、お気軽にお越しください


手づくり石けんのお店 Natural Leaf 店舗での販売OKです★

プレゼント用にラッピングもしておりますので、誕生日プレゼントや出産祝いのママに、

Natural Leafの手作り石鹸はいかがですか???


ただ今、宮崎市内で配布中の「月刊チャージ」にもNatura Leafの石鹸教室が

体験取材で載っています。

都城では、手に入りにくいみたいですが…

こちらから見れます→オーガニック特集

明日は、石けん教室です。

また明日、こちらでご紹介したいと思います



Natural Leaf

都城市乙房町「1601-6

0986-45-4188

info@nt-leaf.com

http://www.nt-leaf.com